にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマブログのランキングへ
えー驚きましたね

syrup16gが解散して

しばらくしてボーカルの五十嵐さんの新しいバンド

「犬が吠える」

が始動しました



今日なにげなく

「犬が吠える」のホームページ見てみたら



ピクチャ 1











は?








「犬が吠える」が始動したのは2008年の秋


ちょっと解散が早過ぎるだろ…


こないだ「MUSICA」の表紙に五十嵐さん載って


インタビューもされてて


「新譜間近!!」的なことも書いてたじゃないか…


しかもこのやり方はなんか中学生みたいなやり方だと


事情を知らない俺は思ってしまう


でも俺は新譜が出ると信じて…











いや出ないかな?



取り敢えずこの件の詳しい情報待ち







20090418.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマブログのランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://mahahidon.blog115.fc2.com/tb.php/86-8b23515e
