にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマブログのランキングへ
2009.03.22 末期
昨日中三に英語教えてたらさ

こんな問題がでてきたんよ



Q.次の文を英文にしなさい

「彼は昨日、新しいパンを買いに行った」



俺「はい、じゃあ次いってみようか」


中三「はい」


俺「えーっと?…彼は…昨日…新しい…パンを買いに行った?」


中三「…」


俺「あはは、なんかこの英文面白いね!!」


中三「…」


俺「『新しいパン』ってなんだろうね?」


中三「…」


俺「なんかアンパンマンみたいだね」


中三「…」


俺「ジャムおじさんが作ったパンなのかな?ってか『新しいパン』って」


中三「先生…」


俺「何?」




























中三「それ、『パン』じゃなくて『ペン』です」



20090322.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマブログのランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://mahahidon.blog115.fc2.com/tb.php/57-904a2275
