にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマブログのランキングへ
2009.03.15 何故だ…
こないだ塾講師のバイトをしてた時のこと、

俺「今日な、オレん家と目と鼻の先にある病院に友達が入院してるってのを知ってさ」

中二「はぁ…」

俺「これはいかなかゃ!!って思ったのよ」

中二「はぁ…」

俺「でも色々考えて止めたのよ…」

中二「はぁ…行けば良かったじゃないっすか」

俺「いや、ほら…まぁ、色々あんじゃん?な?お見舞いだしさ、うん」

中二「はぁ…」

俺「だから、家でゴロゴロしてたの」

中二「はぁ…」

俺「あ、次のページの問題やってね」

中二「はぁ…三角形と円…」

俺「そうそう」

中二「…」

俺「でな、ゴロゴロしてたんだけどな…」

中二「はぁ…」

俺「君の為だけにスーツ着てな」

中二「はぁ…」

俺「わざわざ、バスに乗って来たんだよ…」

中二「はぁ…」

俺「終わったら次の問題ね」

中二「はぁ…」

俺「そんでな…ってか」

中二「…」

俺「今日この後ずっと俺喋ってっから」



中二「はぁ…」



この会話した男子中学生とその友達A君がですね、昨日仲良く塾に来ました。

若干遅刻して…

でも二人はやけに楽しそうでした。



中二「…くく…っ」

中二の友人「ぎゃははは!!」

俺「はい、こんにちは」

中二の友人「ははははっ!!!!」

中二「ひーひっひっひ!!!」

俺「宿題やってきた?」

中二の友人「ははははっ!!!!」

中二「ひーひっひっひ!!!」

俺「…」

中二の友人「ぶははははっ!!!!」

中二「はひーはひっひっひ!!!」

俺「なーんかすこぶる楽しそうだね…」

中二の友人「だって、だって…っぷ!!ははっ!!!!」

中二「あの…あれっすよ、ひひっ!!!」

俺「へ?何?」

中二「こいつに…はな、話したんすよ、先生のこと!!」

俺「へ?俺の何を?」



中二「お、お見舞いの話を!!」

中二の友人「…っぷ!!ははははっ!!!!」

中二「ひーひっひっひ!!!」



















中二よ

どこでどう転がったら

その話が面白い話になるんだ…

20090315.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマブログのランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://mahahidon.blog115.fc2.com/tb.php/46-52341514
