にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマブログのランキングへ
2009.02.14 問題
問題です

以下の会話文をまずは読んで下さい



マハヒドン「はいコンニチハ。じゃあ今日は小数点の計算だね」


小四男子「せぇんせー」


マハヒドン「なんでしょうか」


小四男子「こないだ祝日だったじゃないっすかぁ…」


マハヒドン「そうだね」


小四男子「で、今。竹島問題とか北方領土とか色々問題があるじゃないですかぁ…」


マハヒドン「まぁ、色々問題はあるよね」


小四男子「で、六本木に中国大使館があるんすよぉ…」


マハヒドン「あるんだ、初めて知ったよ」


小四男子「で、僕の学校も六本木にあるんすよぉ…」


マハヒドン「あぁ、そうなんですか?」


小四男子「で、右翼団体が歌を流しながら来るんですよぉ…」


マハヒドン「そうなんですか」


小四男子「だから、授業どころじゃないんですよぉ…」


マハヒドン「それは大変ですね」


小四男子「だから僕、こないだの祝日は埼玉に行ったんですよぉ…」


マハヒドン「!?」


小四男子「千葉かなぁ…って思ったんですけどねぇ…」


マハヒドン「埼玉のどこに行ったんですか?」


小四男子「…
































それはわからないです










マハヒドン「よし、じゃあ小数点の計算しようか」


小四男子「よぉーしっ!!頑張るぞぉぉおおおっ!!!!」












さて

彼は何故、埼玉に行ったのでしょうか





varentain.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
4コマブログのランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://mahahidon.blog115.fc2.com/tb.php/15-5d54a53a
